スポンサーサイト


もうよくわからない

昨日は20時半頃、愛媛に無事帰還。

23時頃着くとユウキさんにはメールで言ってたんだが、
メールで仕事が終わらないみたいな事を昨日言ってたから、
気を使って23時頃メールを送ってみたら、飲みに行ってた。

別にそれは構わないけど、
仕事が大変だと心配してた私の気持ちは無意味だったのかな。

おいでと誘われて行ったら、楽しそうに飲んでた。

何だか悲しくなった。

もともと深く考えない性格の人だけど、
ホントにおいらってユウキさんにとって必要なのかな?

ぶっちゃけおいらがいなくてもユウキさんはたぶん何も変わらないのかなって、
そんな事をふと考えたら、さらに寂しくなった。

ユウキさんの気持ちがよくわからない。
正直、ちょっとしんどいなぁって感じる時がある。

なんだかね・・・。
関連記事
