スポンサーサイト


和解

無事、おとといの夜、和解しました。
結局はこっちが折れたような気もしますが・・・。

まだ若干、完全納得って訳じゃないけど、
ユウキさんの本音聞けたし、今回の件で言いたい事全部言ったし、
この先、ちゃんと言える良いきっかけにはなったかなって。

まぁ、ユウキさん本人が割りと深く考えない…いや何も考えてない性格だから、
もうしょうがないと諦めるしかないかもとも思う。

そんでもって、ちらっと将来的な話もしました。
ちゃんと将来、結婚も考えてくれてるんだってさ。

少しだけど、お互いにとっていい刺激にはなったかなぁって。

しばらくは忙しそうなので、のんびり待とうかなぁ。



そろそろ、おいらの中での季節は
ハロウィンからクリスマスになりまして、ひな祭りになりそうです。

▼サンタ山盛り一山500円…なんてね(笑)
20071006150851.jpg


営業さんが商談で使うサンプル商品を大量に生産中。
和菓子のラインと違って、洋菓子のラインは季節ごとの切替なもんで
先の季節の催事商品は作れないんですよね。

正直これから、めちゃ大変です。
クリスマスに始まり、端午の節句までサンプル商品の連鎖が続きます。

まぁ、しょうがないね。



さて、明日10月7日はネッツトヨタ瀬戸内主催のフットサル大会に参加します。
めっちゃ楽しみですなぁ~。

まずは1試合でも勝たなきゃね。
関連記事
