スポンサーサイト


フットサル大会inJOYGREEN

10月7日(日)はショッピングモールのクールスモール内にある
JOYGREENというフットサル場で大会がありました。

JOYGREEN.jpg


ネッツトヨタ瀬戸内とFOOTBARというところが主催の大会でした。

netzTOYOTA-T.jpg


おいら的には参加費無料だし、いい経験になればと思って申し込んだんだけど、
今回は本当にいい意味で負けて良かったと思う。

チーム結成してからいい結果ばかりだったから、
負ける悔しさって、やっぱり必要だと思う。

これを機にみんなやる気になってきたことだし、
結果的には大きな収穫だったんじゃないかなぁなんて思うクロサチですた。


一回戦負けした後はお隣りのショッピングモールで反省会やった後、
女の子チームはお買い物。
男の子チームはさっさと帰りました。

クールスモールはアウトレットモールなんだけど、
割とおいらこういうとこ好き。

雑貨屋さんやら服屋さんやら靴屋さんやらいろいろあれば飽きないね。

こっそりひとりでまた行こうと思ってます。
関連記事
