スポンサーサイト


フットサルの練習日増

本日は昼から半休を取りました。

2ヶ月ほどほったらかしにしてた
「製菓衛生師」の申請の為の診断書を取りに病院へ・・・。

この診断書「覚せい剤」をやってないっていう証明をお医者さんに書いてもらう。
つか、「やってませんよね?」ってお医者さんに聞かれて
「やってません」と答えて、診断書を書いてもらうのみ。

ちょっとアホらしい。

若干、お医者さんも呆れてますたよ。
「今時、やってますか?って聞くのもおかしいけど、
聞かれてやってますって言う人いないよね~」ってさ(笑)


で、その後、保健所行って、免許申請してきました。

久々に保健所でイラってしましたよ。
だって、担当者がいないって言ってて、
別の人が対応してくれようとしていたんだけど、
その人が対応が手際が悪くて、めっさイライラしますた。

やっぱお役所仕事やなぁ~。

まぁ、無事に申請終わりましたけど。


夜はフットサルの練習日でし。
こないだの試合で負けたから、毎週水曜日は基礎練習の日になりました。

がっつりやったよ。
あんなに真面目に基礎練習やったん久しぶりやね。

広島でサッカーやってたぶりか?


金曜日の夜は大洲新谷の共栄フットサルで練習試合っす。

お相手は「ハニーエンジェルズ」と「伊予銀行」だってさ。

しっかり頑張りまっせ!!
関連記事
