スポンサーサイト


やっぱしチキンなおいらでした。

昨日はKさんをご飯に誘ってた日でした。

が、しかし!!仕事が終わるのがしこたま遅くて、9時過ぎ。

しかも結局、チキンなおいらは奈央ちゃんに協力要請。


9時過ぎに仕事が終わったKさんから携帯に電話あり。

「おーい、終わったぞー。今どこー?」

「事務所です~。」

「じゃあ、そっち行くわー。」って言って、しばらくして工場からKさん降臨。

で、開口一発目、両手を広げて「チョコくれ!!」

「家にあるんですよ。今日、どうします?やめときます?」

「ご飯食べたいから、行くよ~。」

という一連の会話を聞いてた同じ部署の同期と先輩は

こいつら進展が何かあったのかとドキドキしてたとの事(笑)

全くもってありませんです。

まだ告れてもないです。面目ないっす・・・(涙)


という訳で、いつものお店に飲みに行きました。

普通に飲み始めてしまい、若干渡すタイミングを逃しつつ、

どうしよう状態でドギマギしながら飲んでました。

んで、トイレへ席を立ったのを見計らい、Kさんのテーブルへチョコを置く。

帰ってきて、「何か普通に置いてあるし」みたいな反応。

で、袋から中身を出して見てました。

お店のマスターがチョコの銘柄、GODIVAの文字に気付き

「おっ、GODIVA!!ええなー。」

Kさん「これ有名なの?」

ははは、やっぱりこういう人だよ~(笑)

チーズケーキもガトーショコラも喜んでくれました。

とりあえず、良かった良かった。

それを横取りするマネをするマスターから、

必死で守ってたのが一番嬉しかった(笑)


まあ、そんなこんなでまったりしてたら、

いつものごとく奈央ちゃんが夢の中へ行ってしまった。

そんでもって、マスターも爆睡。

すでに閉店時間はとうに過ぎてたからね・・・(汗)

で、おいらはKさんと楽しく談笑した訳で・・・。

アドレナリン出まくりで、眠くないの。これがまた(笑)

気付いたら、4時前でした(笑)

みんな土曜日、朝から仕事なのにね。


どうでもいいって思ってたら、こんな時間まで一緒に飲んでくれないよね?

そんなことを思いながら、自分に自信を起こさせて今日は仕事しましたよ。


Kさんは鈍感極まりないので、長期戦でのんびり行きます。

一番仲良しの飲み友達になって、

少しずつKさんの中での存在感を大きくしていけたらいいかなぁっと。

そんな感じでまったり攻めます(笑)

関連記事
