

ゴキちゃん

ユウキさんちで、でっかいゴキちゃんに遭遇しました。

ものすっごい怖いです。

前に、うちのマンションのベランダにでっかいゴキちゃんがいました。
おそらく、排水パイプをつたって上ってきたんかな。

恐ろしい。


今年の夏は暑すぎて、ゴキちゃんもなかなか出てこなかったけど、
秋口で涼しくなってきたと思いきや、ゴソゴソと・・・。

考えたら、眠れなくなりそうです。


しかし、ゴキちゃんを発見した時に
「でっかいゴキがいる!!」って言った時のユウキさんの冷静な返答には驚き。

ひとこと「大丈夫。人間襲わないから。」って。

そういう問題じゃないです・・・(泣)
関連記事
