

スノーボード天国@アイテム愛媛

今日はやーまだとスノボアイテムをあさりにちょっくらアイテム愛媛まで。

昨日・今日は「スノーボード天国」っていう
スノボアイテムの大セールがありますた。

スノボ未経験のやーまだはウエアと板をお買い上げ。

おいらはゴーグルお買い上げ(^皿^)

滞在時間は約1時間半ほど。
なかなか充実した時間でした。

そのあと急いで大洲の新谷へ。

男の子チームの練習試合を応援に行きました。

ななこさんが連れて来てたニコちゃんとモデナくんと戯れ、
一足お先に保内へ無事帰還。

今日は結構、行動派( ̄▽ ̄)
なんちって(>_<)
関連記事
