

ホテルが取れたよ。

10月27日・28日に広島へ旅行に行く予定です☆

が、しかし、もうすでに2週間を切っている為、
どこのホテルも予約がいっぱい。

しかも、土曜日って、さらに予約取りにくいんよな。

やっぱり広島って結構な観光地なのね。

県外に出て改めて感じる出身地の有名さ(笑)
なんちって☆

んで、粘りに粘って、検索してホテルの予約ゲッツ!!
がっつり街中のホテルなんで、超便利♪

でも、予約した旅行サイトによって値段違うのが
若干気になるが、みんな同じホテルの予約取れて良かったよ。

27日は宮島観光・お好み焼き堪能・流川or薬研堀で飲み
28日はパルコ・シャレオ・パセーラ・ソレイユetcでお買い物三昧

いやぁ~、楽しみだなぁ~☆

ちなみにメンバーは西村さん・サイタちゃん・やーまだ・ユウキさん・おいらの5人です。

どんな珍道中になるのやら・・・。

食い倒れな予感もしますが、まぁいっか(笑)
関連記事
