スポンサーサイト


流行の後輩

最近、ユウキさんの中で「やーまだ口調」が流行りのようです。

メールの文末にやーまだ的な「○○です~」と付けて送って来る。

もしや、最近やーまだの話題を出しすぎなのか?


彼女はものすごく美味しそうにお菓子を食べてくれる。

会社とかでおいらが餌付け(笑)を試みているんだけど、
その話とかを結構、話題にしてるから、
やーまだの話し方のマネをするようになってしまったという訳。

先日、彼女のブログに『満月ポン』なるお菓子の紹介がされていて、
ずっとどんなお菓子なのか気になったので、
ついに昨日、オレンジローソンまで探しに行きました。

普通のローソンには売ってなかったんだな。コレが。

本当にオレンジローソンにありました。

▼これが噂の『満月ポン』
new90g.jpg


思ってたより意外と高い。
1袋158円だったかな?

でも、まだ食べてません。
いったいどんな味がするのか、乞うご期待です~☆(笑)

ちなみに『満月ポン』にはオフィシャルHPがあるみたい。
気になる方は↓↓↓
http://www.mangetupon.co.jp/mangetupon/default.php
関連記事
