スポンサーサイト


がっつり出張。

金土日は東京に出張しとりました。

金曜は原材料メーカーの工場見学さしてもらいに行って、
土曜はジャパンパック2007っていう包装機器の展示会行って、
日曜は東京都内の洋菓子店を巡り巡る市場調査三昧。

んで、若干、ケーキ食い倒れ的な?

「うらやましい」なんて言ってるそこのあなた!
やったぁーと思うのは最初だけだって・・・。

体に悪いよ、実際。


まぁ、それはさておき、金曜の夜も土曜の夜もメーカーさんとご飯。

カロリー取りすぎな気がします。

お付き合い的にアルコール飲むしね。


結構、接待って苦手だったりする。
こう見えて、おいら割りと人見知りなとこあるんよ(マジで)

今回は割りとマシな方だったかな。
全然、我慢できたから(笑)


余裕なくバタバタと帰ってきたんだけど、
休みなく、明日から仕事って言うところがめっさやる気なくす。

「休みをください」・・・BUMPのギルド的にね~。


んで、今日は帰りに羽田空港でちょっと時間あったから、
ディズニーショップをのぞいてみる。

ちょうどハロウィンだらけですた。
入口のところにめっちゃデカイ、スティッチがつるしてあって
すっごい連れて帰りたかったけど、値札見て一発KO。

「9920円」みたいな?

いやぁ~、マジであり得ねぇー。無理無理。

なんで、コレでもかって言うくらい撫でくりまわして帰りました(笑)

▼一瞬、ものすごく悩んだけど、値段で諦めたハロウィンスティッチ。
20071021224909.jpg



あと、東京を市場調査してるときにお祭りのお神輿に遭遇。
ついつい、車の中から写メで取ってみました。

▼お祭り大好きなんだが、なかなか行けない。
200710212249092.jpg



明日はユウキさんが京都から帰ってくる。
研修で土曜から行ってて、明日までなんだって。

晩ごはんは「ロールキャベツ」のリクエストをもらってるんで、
定時でさっさと帰って、ご飯作ります。

煮込むスープはトマトベースとホワイトソースベースとか
わがまま言ってる人がいるんで・・・。
関連記事
