

♪3年目の~

浮気じゃないっす。研修です。

おはようございます。
朝っぱらからクロサチです。

あったか~いミルクティーがおいしい季節になりました。


さて、本日は3年目研修なるもんが開催されます。
噂によると朝の9時から夜の9時までやってくれるそうです。

てか、やりすぎじゃね?
ぶっちゃけ、そんなにやって何の意味があるのやら・・・。

まあ、一応お仕事の一環なんで、参加してきますが、爆睡確実です(笑)
それなりに頑張りまーす。



今、1年越しの計画を企てておりやす。
それは「ユウキさん洗脳計画」です(笑)

何のこっちゃって、別名「夏フェス強制参戦計画」とも言う。
本人は全く知りませんので、悪しからず。

今年の夏はいくつかの夏フェスに奈美さんと兵頭さんと3人で参戦。
できれば来年はそこに+1で参戦できればなんて思ってる訳で・・・。

兵頭さんとユウキさんは同い年だし、話し合うんじゃなかろうかと思うです。

そこで、まずは作戦決行。
作戦は簡単!ユウキさんの車にとりあえずCDを置き去りにする事。

昨日は車のオーディオに「チャットモンチー」の最新アルバムを入れっぱなしに。
きっと会社の行き帰りに聞いて、覚えてくれる事でしょう。

覚えた頃にアジカンやらレミオロメンやらBUMPやらに差し替え予定。
来年の夏フェス時期にはきっと立派な野外フェスラーになってて欲しい。

さて、どこまで洗脳できるか乞うご期待っす。
おいら、頑張るっす!!
関連記事
