

明日はついに…。

明日は待ちに待った、初ふたり旅行です。

湯布院1泊ですよ~

めちゃ楽しみ☆


今日は半日仕事して帰るつもりが意外と終わらなくて、
結局、一日仕事してかえるハメになりやした。

半日で終わらせる為に昼ごはん抜いて、
ぎりぎりまで粘ってやったけど終わんなくて、
どうせならごはん食っときゃ良かったって後悔しました。

定時前には空腹と昨日の夜の練習試合の疲れから、
かなり眠気に襲われ、沈没しそうでした。


何ていうか、ルールを守らない人達のために
なんだかんだで振り回されてるって言う感じですかね。

サンプル出荷は3日前に依頼書回すっていうルールがあっても
最近は無視して、平気で1日前、2日前に送ってきやがる。

しかも、数量大量。
普通、1,2個のところを10個、20個とか・・・。

作るのに2日かかるのにさ。
お陰で予定大狂いで、本日出勤するハメになったとさってね。


まあいい。
すべては明日の明るい旅行計画のためだ。

言いたい事やストレスはいっぱいあるけど、我慢します。
明日、湯布院のお湯にキレイさっぱり洗い流してきてやる!!(笑)
関連記事
