

ネット無精

最近、全然ブログを更新していないと指摘を受けました(。。;)

全くその通り(笑)

最近、出無精ならぬネット無精になっています(´~`;)

暇がないのもあるけど、パソコン開くのが億劫でね…。

しかし、このままじゃイカンので
ちゃんと後日、湯布院旅行の模様はお伝えするとして
今日は日帰りで行ってきた風味堂のライブの写真だけ、とりあえずup☆

▼風味堂ライブin広島クラブクアトロ
20071115071810.jpg


ホントにのり一発でライブの為だけに広島帰りました。
日帰りで・・・。

日帰りで広島って、本当にしんどいです。
皆様、決して真似しないでください(笑)

仕方なかったんだよー。
月曜日、一日休めなかったからさ。
関連記事
