スポンサーサイト


ここ最近をまとめて、言っとく。

ここ最近の動きをまとめて、カキカキ

よく考えてみると、旅行に行った5日くらいから更新を滞らせていたようで・・・。


5日の週(11/5~11/11)
☆湯布院旅行(11/5)
無事、愛媛帰還。
終始運転は私でしたが、何か?
彼の携帯は会社から電話が鳴りっぱなしだったしね・・・。

☆ななこさんの送別会(11/9・10)
異動になったななこさんの送別会。
なんだか事務所が寂しいなぁ・・・。
ななこさん、ニコちゃん、モデくんは元気かなぁ。

☆風味堂のライブ(11/11)
完全に寝不足のまま、日帰りで広島へ。
でも、無理して帰って行った甲斐があった。

ライブの前にパルコでちょっと早いけどクリスマスプレゼントを購入。
ちょいと奮発して、4万弱のアウターにしてみました。


12日の週(11/12~11/18)
☆半日公休(11/12)
無理した体にムチ打って、午前中仕事して昼からお休みをとる。

ユウキさんが1日休み取れたみたいなんで、一緒に大洲へ冷蔵庫を買いに。
冷蔵庫、壊れたんだって。
んで、その後、映画館へ行くもいい映画やってないので、諦めて帰る。

伊方に向いて帰る途中、突然「ジャージ持って来てないよね?」
はて?一体何の事でしょう??(笑)
「取りに帰ろうか?(やる気)」
ははは(笑)・・・走る気なのね(諦め)

ジャージを取りに帰らされ、一緒にジョギングをさせられる。
軽く運動といいつつ、30分ほどかけて5kmくらい走らされる(笑)

運動の後は伊方に新しく出来た『亀ヶ池温泉』に行ってみました。
施設もキレイだし、お値段も手頃だし、非常に良かったよ。
伊方人は100円安くなるとのコトで、一緒に行ったおいらも安くなった。

プラスマイナス0といったところでしょうか


☆フットサル練習(11/14)
久々にボールを蹴る。
みんなちゃんと真面目に練習に来てる。

公式戦もあることだしね。
是非とも公式戦で勝ちたいね。


☆岡山出張(11/15~16)
某糖質メーカーさん主催のカスタードクリームセミナーに行ってきました。
トレハ星人のCMで有名な会社ですよ。

トレハ星人のCMのポスター的なものをふと見ていたら、
「みんなには内緒ですよ」とメーカーさんがトレハ星人のストラップくれた。
やったぁーと手放しで喜べないのはなぜだろう・・・(苦笑)

しかし、お話ではマニアの間では有名だとか。
mixiでもコミュがあるとかないとか。

そんなこんなで糖について、色々と相談したり、説明を受けたりして帰ってきました。

帰りの運転はおいらが担当。
一緒に行った上司や先輩には後部座席で寝て頂いておきました。
ひとりでも運転中は眠くならない特殊能力を持っております故。

石鎚山SAで運転を代わってもらい、
後部座席で寝ようと思ったが軽い車酔いで頭痛に襲われる。

帰って、フラフラの状態でフットサルの練習に行くという暴挙に出てみる。
やっているうちに頭痛と気持ち悪さは治まったが、フラフラするのが治らない!
体が動かない状態で頑張って、走ったよ。

終わって、ユウキさんちに泊めてもらおうと思ったら、
向こうもうちに泊めてもらおうと考えていたみたいで、保内で飲んでました。
保内に帰り、お風呂に入って、敬に行く。

軽くご飯を食べて、泥酔一歩手前の大きな子供を伊方まで連れて帰る。
車の中でアイスサンドのココアビスケットをボロボロこぼす。
やっぱり、大きな子供・・・。

最近、すっかり子供を持つ親の気分・・・(笑)
しっかりしつけたいと思います(笑)


☆日曜日(今日)
さて何してすごそうかなぁ~?
関連記事
