スポンサーサイト


不審者侵入

今日は一日、出張中に溜まってた洗濯物やら部屋の散らかりを片付け。

夕方、八幡浜のフジにお買い物に出かけました。
今日はポイント5倍だしね。

しかし、高い。
野菜は普通だし、魚は激安なんだけど、練物がちょいと高い。

今日の晩ごはんは「おでん」だす。

ユウキさんに晩ごはんの選択肢を
5つほどメールで送りつけて帰ってきたのが「おでん」でした。

買い物カゴに適当に練物を入れて、保内のササオカにもふらり。
失敗した!ササオカの方が練物が安い・・・。

って、主婦か!!(笑)

んで、食べ切れんほどのおでんを作り、ユウキさんと食べる。

今日の戦いは完全勝利です。
参ったと言わせました。
言わせるほど、作ってやりました(笑)

テレビ見てたら、「ピンポーン」・・・?

ドアを開けたら、部屋に不審者が雪崩れ込んで来ました。
ヤツは部屋に上がるなり、ロフトベットに上がったり、
机の上のみかんを勝手に食ったり、帽子の試しかぶりしたりなどなど、
ユウキさんを超える自由人ぶりです。

嵐のように去っていきました。

メグちゃん、お願いです。
彼女に空気を読む力をつけてやってください(祈)
そして、「落ち着く」という事を教えてやってください(涙)

普通、彼氏といるところを邪魔してはいけないんだよ・・・(泣)
頼むから、来るなら来るで事前に連絡してね・・・。


ふとユウキさんに言われた一言を思い出した。
「やーまだとどっちがいい??」

もちろん、やーまだです。

彼女の方が良識があります故。
そんでもって、常に洋菓子で入れ食いです故(マジ褒めてます)
関連記事
