

明日はお休み。

本当は今日が休みの予定だったけど、ユウキさんが休めなかった為、急遽出勤。
上司に頼み込んで、明日に休みを変更してもらった。

どうやら、ふたりとも無事に休みが取れそうです。

明日は何しようかなぁ~。

ニトリに行ってみたいなぁ。
こたつが欲しいのです。
こたつに合うこたつ布団とホットカーペットとか・・・。

全部そろえるととんでもない額になりそうなので、
こたつはニトリか電気屋さんでゲットして、
こたつ布団とかカーペットとかはしまむらでいいんじゃね?

だって、今年の冷え込みは耐えられそうにありません。

西条の寒さに慣れてるから、
愛媛の冬の冷え込みには耐えられるとか思ってたけど、無理っス(笑)

冬の始まりで、すでにギブアップしとこうかと。

とにかく、明日はデートには違いないはず(笑)


さてさて、そろそろソファーで爆睡してる彼を起こして、
ベットで寝るように誘導しなくては・・・。
関連記事
