スポンサーサイト


暖房器具購入

結局、こたつは場所を取るので諦めて、
加湿器機能と除菌イオンが出るセラミックヒーターを購入しますた。

ついでに、しまむらで毛布系の敷パットを購入。
夏用の敷パットを引っぺがし、ベットを着せかえしました。

これであったかな冬を迎えられそうです
とか言ってる間に風邪を引いてしまいました。

ちなみにユウキさんも・・・。

昨日は夜、フットサルの練習だったんだけど、
今日の昼から出張と言うこともあり、練習に行くのを止められました。

軽く怒られた(焦)
「何考えてんの?明日から出張でしょ?」って・・・。

まあ、当たり前か。

練習行くのを諦めて、ユウキさんちでふたりで晩ご飯。
その後、「蟲師」のDVDを観てたら、いつの間にか寝てた。

疲れてたのかなぁ?

また、出張から帰ってきたら続きを観ようっと。

さて、会社に行って来るかね。
関連記事
