スポンサーサイト


師走じゃないのに忙しい。

木曜日の昼前から出発し、大阪へ出張行ってました。

木曜と金曜を大阪で過ごし、金曜日の夜に京都へ移動。

土曜日は京都工場で製品のラインテストをする。

土曜の夜、夜行バスにて愛媛に帰る。

こんな週末送ってました。


細かい話をすると、金曜日は京都の同期達と和民で飲み会。

土曜の午前中は会議に行ってた事務所のメンバーと合流し、
社長命令で「東福寺」へ紅葉を見に…

なんでも、「季節を肌で感じて来い」だそうです。

最初はやったぁって思ったけど、人が多すぎて途中から嫌がらせかと思った(苦笑)

そして、昼からラインテスト。

現場の仕込みの人が見事に失敗してくれたおかげで、
来週、また再テストするハメになる。

もう材料だけ送りつけて、立会いなんてしない。

ラインテストのためだけになんて、京都まで行ってられっか(怒)

成功するまで現場で責任もってやって貰う。
愛媛の工場で出来てるんやけ、配合は問題ないし。


で、夜は同期の小野くんとごはん行きました。
ついでに京都駅まで送ってもらって、
京都駅でイルミネーション見たり、お茶したりしました。

小野くん、ありがとう☆

ちゃんと、ユウキさんには報告してるんで浮気じゃありません。
しかも同期だし、お互いそんな気はさらさらないしね。



夜、23時頃大阪駅をバスが出発、松山に日曜の朝6時頃着。
八幡浜行きのバスに乗り換えて、無事7時15分頃到着。

駅までユウキさんが迎えに来てくれました。
愛を感じるね(笑)

午前中、ちょっと仕事しに行って、お昼からユウキさんと大洲デート。

お昼ご飯を「大洲食堂」で食べて、映画館へ。
「ミッドナイトイーグル」に滑り込みセーフ。

最近、ちょっと玉木宏、好きです。

なかなか最近の話題をぐっと捕らえている内容でした。
途中、がっつり感動して、泣いてしまいました。

映画の後は上のゲーセンでリラックマのタオルをゲット。
昨日はついてた☆

晩ご飯はうちで「カルボナーラ風うどん」(笑)

「晩ご飯、何食べたい?」の問いに、
ユウキさんの視界にうどんが目に入り、とっさに口走ったのが「うどんカルボナーラ」

なんのこっちゃ、作りましたけど。
なんとかそれっぽくなったからいいんじゃね。


こんな感じの週末でした。
関連記事
