スポンサーサイト


ついに☆

チョコ渡しちゃったと思ったでしょ?

残念ながら、渡せてませーん(笑)

今日と明日は研修中で会社にいないKさん。

なので、今日渡すのはあきらめて、明日渡す!!

思い切って、今日の研修が終わった頃を見計らって電話しました。

「明日、暇ですか?」

「明日、無理だわ。送別会あるんよ。」

がち゛ょーん!!そんにゃーーぁ(´Д`)

電話を切って、意気消沈・・・。

すぐにM工場長に電話して相談(笑)

今日・明日にこだわらなくても良いんじゃない?というアドバイスを頂き、

再チャレンジしちゃいました。

もっかい電話して、「明後日は暇ですか?一緒にご飯行きませんか?」って。

「予定、わかんない」って言ってたけど、もういいやって思って、

「チョコレート渡したいんですけど・・・?」って言ったら、

「飲み会の時もらったよ。」って言われたけど、

ここで引き下がったら女がすたる!!って思って、

「あれは奈央ちゃんと二人からなんで、個人的に渡したいんですけど」

って思い切って言っちゃいました。

そしたら、「ありがとうございます」って言われちゃいました。

とりあえず、明後日初めてふたりっきりでご飯行って来ます。

とはいえ、今までチキンなおいらの為に奈央ちゃんが

緩衝材になってくれてたけど、明後日はふたりきりですよ・・・。


うわぁ~、どないしよぉーーヽ(´~`;)ウーン

勢いに乗って誘ってはみたものの、今日ので絶対気付いたよね。

気付いてなかったら、すごいけど・・・(笑)

今更ながら、明後日仕事中にどんな顔して会えばいい?

明後日、ご飯一緒に行く時、何話したらいい?


ああぁーー、もうドキドキして何も考えれんよー。

(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
関連記事
