

理解に苦しむ時もある。

結局、ユウキさんから、「仕事終わった」って連絡があったのは5時半すぎ。
何だかなぁ~。

で、一応、夜にうちに来る時にハタダでケーキを買ってきた。
ついでにおいらがあげたBOYCOTTのコートも着てきた。

明らかにご機嫌取りですか?(呆)
まぁ、あのユウキさんが一応「悪い」と感じているだけ、まだいいのかもね。

しかし、「今日はごめんね」とか「次、別の日に休み合わせようか」とかない。
逆にこっちがいつ休み?って聞いて、休みを合わせることが多い。

それが、ユウキさんだから仕方がないのかもしれないけど、
何だか心が満たされない感じがするときもある。

寂しさを感じた時に心の中で無意識に
「付き合ってることだけでも奇跡」って思ってる自分が哀しい。

人って、すぐには変わらないし、
影響のある何か大きな出来事があって、
自分から変わろうとしないと変わらないんだよね。

どうしようかなぁ・・・(困)
関連記事
