

趣味のhandmade♪

今日は冬の夜長の空き時間で趣味のハンドメイドをやってみる。

作ったのは携帯ポーチ☆

奈央ちゃんに作ってあげると約束して、すっかりすっかり。
と言う訳で、ちょっくら予行練習的に作ってみる。

で、こんなん出来ました。


▼ピンク色ペースの携帯ポーチ(練習)
DVC00004.jpg



さて、奈央ちゃんが携帯を905に買い換えたみたいなんで、
サイズを測らせてもらわなくてはね。

どんなん作ろうかなぁ~?
関連記事
