スポンサーサイト


目が・・・。

一昨日、ユウキさんちでホットカーペットのあたたかさにやられて、
テレビを見てたら、そのまま爆睡してしまった。

しかも、コンタクトを入れっぱなしで寝たもんだから、
昨日はずっと目がしぱしぱして、かなり調子が悪いこと。

我慢できなくなって、帰ってから目を洗って、メガネを装着。
昨日はフットサルの練習日だったんだけど、メガネじゃ走れないので、お休みした。

やっぱり、目は気をつけなくてはね。


昨日の晩御飯はちなみにラーメンですた。

北九州支店の支店長さんから買ってと依頼があって購入した博多ラーメン。

おいらが買ったのは「博多長浜明太ラーメン」
5つ入りだったから、2つ別のヤツに上司とトレード。

ユウキさんとラーメンを食べる。
野菜を入れすぎる。
「加減する気はないのか」と笑いながら突っ込まれる(笑)

いやいや、する気はあるよ☆
カサ減るかと思いきや、思ったより減らなかっただけです。

こんな感じで晩御飯終了。

見損ねた「ガリレオ」の録画を見終わって、おいらまたまたソッコー爆睡。

気持ちよく寝てたのを見て、
起こしたくなったらしいユウキさんがくすぐったり、あれこれして起こしにかかる。

最近、愉快犯が面白がっているので、かなり注意っす。

おいら、この頃ものすごく、よく寝るんですよ。
なかなか朝も起きれないし。

これって、やっぱり冬眠しかけてるのかも。
もしかしたら、おいらはクマなのかもしれません(笑)

どっちかっていうと無気力なリラックマ辺りのクマだと思うんですけどね。
関連記事
