

忘年会@大岩

昨日、金曜日は開発の忘年会でした。

普通の会社なら、もっと12月の暮れくらいにやるんだろうけど、
うちの会社は暮れは忙しいから、ほどんどの部署が20日までにやる。

んで、うちの部署も昨日やっちゃったわけ。

で、愛媛でも有名な新鮮な海鮮料理が売りの
『大岩』という民宿兼御食事処へ行くことに。

何といっても、伊勢海老やアワビが味わえるとあって、
みんな朝からわくわくでした。

そして、気になるお料理がこちら☆

▼伊勢海老、岬サバ、岬アジのお刺身
20071215183747


▼お鍋にはなんとカニさんです
200712151837474


▼海鮮焼きにはホタテ、牡蠣、ハマグリ、アワビ、サザエ
200712151837472


▼ただ今、調理中。
200712151837476


▼アワビの踊り焼き。
200712151837478



ホントにマジで贅沢三昧でした。
で、こんなにたくさんのお料理が1人5千円です。

超お買い得でしょ。
田舎ってホントにいいねぇ~(^皿^)

愛媛の端っこは魚介類には困りません。


終わって、車で帰える時に伊方で降ろしてもらって
仕事帰りのユウキさんにさらに拾ってもらう。

食べ切れなかったブリ大根とアジの南蛮漬けと
アジとサバのお刺身をタッパーに詰めてお持ち帰りして
ユウキさんの晩御飯の足しにしてもらう。

そんな一日でした。



もしかしたら、おいら、来年が独身最後の年やも知れません。

昨日、吉本さんと会社で話してたら、
結婚とかの話になって、
吉本さんがユウキさんとそういう話をしたらしく
「ユウキは6月くらいに動くといってたぞ」って言われました。

6月はユウキさんの部署が一段落すると思われる時期なんですね。
と言う事は、6月にもしかしたらプロポーズされるんだろうか?

ジューンブライドですか?

となると、9月くらいに式することになるんですかね?

何か、本人から言われた訳じゃないけど、ちょっと安心感。
全く考えてないのかと思ってたけど、ちゃんと考えてるんだね(笑)

もし来年、結婚とかになっても、びっくりしないでくださいね~。

あっ、クロサチじゃなくなっちゃったら、ブログの名前変えなきゃ?
関連記事
