

やる気・やり甲斐って、何?

ボーナスの明細書とともに仕事の評価が渡された。

毎回、おんなじ評価。

一生懸命やっても、評価されないなら、
いったい何のために一生懸命仕事やってんだろう?

やる気とかやり甲斐っていうのは「評価」っていうものから、
捻出されるもんなんじゃないのかい?

同族経営は経営者が好き放題やって、無駄に役員増やして、無駄に高い給料取って、
みんな納得してると思ってるのか、ものすごく不思議なんですが…o(><)o

早く辞めたい…(:_;)
もしくは早く異動したい…(:_;)

とりあえず、異動願出そう(>_<。)
関連記事
