スポンサーサイト


もうすぐクリスマス。

あと3日でクリスマス。

昨年はシングルベルでしたが、今年は一人じゃありません(嬉)

忙しい彼とクリスマス当日一緒に過ごせるかどうかわからないので、
今日か明日かクリスマスらしい事をしたいなぁって思って、
今からケーキの材料とディナーの材料を調達しに行って来ます。

一応、ケーキは作るとして、料理はどうしようかと思案中。

さてさて、どんなクリスマスになることやら。


しかし、ユウキさんはそういうことには無頓着と言うかなんというか。

たぶん、プレゼントとかあげなきゃとか思ってないと思うし、
クリスマスだから何かするとかないんだよね。

でも、何かやることで、変化して行くかも知れないしさ。

もしかしたら、長い付き合いになるかもしれないしね~。

とりあえず、何でもいいから楽しめたらいいのかなぁ~なんて
思ってるんだけど、どうだろうか?
関連記事
