

明日は問題のバレンタイン。

さて、明日どうやってチョコレートを

Kさんに渡したらいいか一人で悩んでいます。

どうやら明日はKさん、研修で会社にはいないみたい。

はて、どうやって呼び出せばよいものか・・・。

普通にいつもどおりを装い、電話して召喚したら、いいのかな?

「渡したいものがあるんですけど・・・。」って言ったら、

いくら鈍感なKさんでもチョコってわかるよね?

わからなかったら、ほんまもんのニブさ極まりないかも。

ああ、もう当たって砕けてまおうかなぁ・・・。

いやいや一応、予定ではチョコを渡して、

のらりくらりと長期戦で行こうかと思ってるしなぁ。

ちょっとずつ間合いを詰めて、それから気持ちを伝えたい。


今の飲み友達の位置は失いたくないけど、それにとどまりたくもない。

やっぱり、おいらって欲張りだなぁ。
関連記事
