

ケーキのその後

ちゃんとグラタンも無事に完成させ、ケーキと一緒にユウキさんちに☆

晩ごはんを平らげ、グラタン美味しかったって言ってもらった( ̄▽ ̄)エヘヘ

ごはんが済んでから、いよいよケーキお披露目です。
▼クマさんケーキだす☆
20071223233615


ケーキを見せたら喜んでました(^O^)

そして、記念にって写メ撮ってました。

▼ケーキの写メを撮るユウキさんを撮ってみました。
200712232336152


喜んでもらえたんで、良かった良かった♪
関連記事
