

リサとガスバールとリラックマ

やーまだのブログにお母さんからのクリスマスプレゼントに
リサとガスバールのリサちゃんのぬいぐるみをもらったって書いてたから、
それつながりで。

うちにもいるんです。つがいが。

▼うちの出窓で仲睦まじいガスバール君とリサちゃん
20071226062436



最近、スティッチに飽きた訳ではないのですが、
若干というかちょっぴりというかリラックマにハマりつつありまして、
少しずつ彼らの存在感が増して来てます。

▼テレビの横にはクリスマス仕様のコリラックマちゃん
200712260624364


▼テレビの前にはコリラックマやリラックマが…。
200712260624362



で、昨日まではクリスマスだったということもあり、
お部屋がちょっぴりクリスマス仕様なのです。

▼出窓側のカーテンには雪だるまなクマのオーナンメントを飾りつけ
200712260624366


クリスマスが終わった今もまだ飾り付けてます。
年末まで飾り付けておこうかと思います。


さて、クリスマスも終わりましたが、
今年のクリスマスは何だかすっきりしない感じで終わっていきました。

だって、ユウキさんからクリスマスプレゼント、何ももらえず。
コンビニに売ってる子供用のお菓子のブーツとかでもよかったのになぁ。

彼の中でのおいらの優先順位って、そんなに高くないのかもなぁ…。
待ち合わせ場所のローソンで合流しても、週刊ジャンプに負けるし(涙)

モノがもらえなかった事が悲しい訳ではなく、
おいらと言う存在に気にをかけていなかったんだって
気持ちになってしまうことが悲しい。

それに今回のクリスマスって、付き合い出して初めてのクリスマスなのにさ。


今日は夜、電話がかかってきた。
「ごはんでも食べに行こうか?」って。

たぶん、吉本さんからクリスマスプレゼントあげたのかって、
突っ込みいれられて、ご機嫌取っとかんとヤバイとか思ったのかなぁ?

「今日はユウキさんのお母さんがごはんを作って持ってくる日じゃないの?」って
言ったら、「じゃあ、まっすぐ帰ります」ってさ。

そこで引き下がっちゃうんだぁーーー…。

はぁ~、人に言われないと気付かないっていうのもがっかりだけど、
あんまり重要視されてないおいらの存在もどうなんだろうね。

もし結婚とかの話出ても、このまま結婚しようとか思えないなぁって。
考え方が明らかに違うとこあるもんなぁ・・・。

頑張っても、分かり合えないところってやっぱりあるなぁって感じます。

恋人といえども、所詮は他人だもん。
仕方ないかもね~。
関連記事
