

愛媛にとんぼ返り?

20080104000702
31日は朝起きると、外は真っ白け。

やっぱ積もったか…(。。;)

久々に広島の雪を見た。

車にも雪がもっさり。
がっつり雪掻き落として、市内まで髪切りにいく。

パーマを久しぶりにかけた。

だいぶ頭軽くなったよ。

ふらふらしてから、家に帰って、夜はさとふさんとジョイフルにてドリンクバーでーと。

日付の変わらないうちに帰り、日付が変わる15分前にユウキさんに電話をかける。

そのまま12時まで通話して、明けましておめでとうをリアルタイムで交わす。

んで、電話してて元日に帰ることにしました。

というのも、いとこが子供をばあちゃんに預けっぱなしにして、
ふらふらしたりするもんだから、
ギャーギャー泣いてうるさいし、
いとこの旦那さんも我が物顔で家の中ふらふらしてるし。

ゆっくりするために実家帰ったのに全く落ち着かねぇー。

で、早々と愛媛に帰ってきて、
不意に決まったユウキさんの実家訪問Σ( ̄◇ ̄*)

ご両親とお兄さんにご挨拶。

しかし、ちゃんと事情を説明していなかったユウキさんのお陰で、
さながら、結婚の報告かというご両親VSカッポーの構図に…。

ユウキさんがあらたまった話じゃないと弁解すると、
矛先はこちらへ。

無意味な質問攻撃開始。
どうやら、ご両親は気が動転したようです(・ε・;)

帰りにはいっぱいお土産を頂いて帰り、ご挨拶は無事にやり過ごす。

やっぱ今年、結婚かなぁ?
関連記事
