スポンサーサイト


そういえば、携帯変えました。

年明け、3日くらいに携帯を新しくしました。

ドコモは905や705からは買い方が変わるようで、
実質的に値段が高くなる訳で905シリーズに至っては5万円ほどらしい。

分割払いが出来ると言うが、払う事には変わりない。

新しい買い方の場合、月々の基本使用料が1000円ほど安くなるみたいなんだけど、
2年使ったと仮定しても、2万5千円でしょ?

5万円-2万5千円=2万5千円/2年という計算になる。

確実に損な気がしますねぇ~。


最近の携帯は無駄な機能が多すぎる。
ワンセグ付いてても、テレビなんて見ないし、
ミュージックプレーヤー付いてても、音楽なんて聴かないし(iPodあるしさ)、
着うたフルだって、そんな長い曲入れたって、使わねぇー。

最低限の機能だけでいいんじゃね?
電話・メール・写真さえ出来りゃ、不自由ないと思うわけですよ。

つう訳で『P704i』をお買い上げしました。
この子を2年使って、ひとりでも割り的な割引が2年契約なんで、
割引期間の2年が切れるまで使って、auに切り替えようと思います。

長期間使っての割引率は最近、あんま関係なくなってきてるしね。

▼このP704iのホワイトにしました。かわいいです。
P704i.jpg

関連記事
