スポンサーサイト


送別な季節

今日は事務所の先輩のきくりんの送別会でした。

おいらが幹事だったんだけど、

いろんな人に声掛けすぎて人数多くなりすぎちゃった。


Kさんも呼びました。

急に誘ったのに、ちゃんと来てくれた。

近くの席でいろいろとお話できたから良かった☆

話の途中で、ななこねえさんがKさんに

好みのタイプとか恋愛話とか振るのでめっさドキドキしちゃったよ。


好みの顔のタイプはないみたい。

一緒にいて、無理しない子が良いって言ってた。

おいら、立候補しそうになっちゃったよ(笑)

で、話の最後においらに向かって「5時ね」って言うから、

普通に「明日、5時に起こしたらいいですか?」と答えちゃったよ。


距離、縮まってるかな?
関連記事
