スポンサーサイト


今日もPlanaに行っちゃった☆

今日は転勤されるM工場長と最後のスノボ。

M田リーダーさんの車でまたまたPlanaへ行ってきました。

車の中ではKさんにどうやってチョコを渡すかを話し合い。

M工場長もM田リーダーさんもKさんとは仲良し。

ふたりともKさんとは付き合いが長いから、よく知ってる。

こう言ったら、こう言いそうとか、こうしたら、こう反応しそうとか・・・。

いいなぁ~、よく知っててみたいな(笑)


とにかく、そんなことを言いながらPlanaに到着。

到着したのが4時半だったので、

整備時間後の6時頃に4時間券を購入することに。

しばし、センターハウスにて休憩。

今日はビンゴ大会やってました。

おいらが当たったのは駄菓子詰め合わせ。

M工場長はプーさんクッション。

M田リーダーさんはチョークバック。

まあ次回に期待しましょう(笑)


で、滑りまくりました。

今日はワンエイティーの練習しました。

前回の時にエアーもどきができるようになったので、

今回は滑りながら飛んで回ろうと・・・。

んで、ワンエイティーもどきができるようになりました。


M工場長と初めてスノボ来たのは1月23日。

それから数えて1ヶ月も経たってないのに

ものすごく成長を遂げてます。

1月23日ん時はまだレギュラーのターンしかできなかった。

今は小エアーも滑りながらやっちゃうし、

なんてったってグーフィーもモノにした☆

今日はワンエイティーもできるようになったし☆


行く度にちょっとずつレベルアップしてる♪

いいね、いいね☆


いつかキッカー飛べるようになりたい。

それまで基礎とバランスをしっかり身に付けるのだ。


よし、恋もスノボも頑張っちゃうよ!!

あと今シーズンは何回行けるだろう。
関連記事
