スポンサーサイト


おうちカフェ

今日は昼から大雨の中、大洲の共栄フットサルにて練習試合。

びしゃんこになりながら、頑張ってきました。
その甲斐あって、2得点をあげました!!

その後はメンバーと回転寿司を食べに行き、
カラオケにてストレス発散という具合に行ってきやした。

今まで、フットサルのメンバーでの飲み会は1次会で帰ってたから、
みんなとカラオケ行くのは初めてでした。

結構、好き勝手歌わしてもらって、がっつりストレス解消できた☆


22時過ぎ頃、お開きになったんで、思ってたより早く終わったしと思って、
帰りにローソンでプチチョコチップクッキーとバニラアイスを購入。

おうちに帰り、「おうちカフェ」をひとりで楽しむ。

今日はユウキさんは京都で研修中なんで、久しぶりにひとりきり。
まぁ、寂しい反面、好きなことしまくり(笑)

買ってきたバニラアイスにあったかいコーヒーをかけて、
カフェメニュー定番の『アフォガード』の出来上がり♪

最近、おいらのひそかなマイブームです(^皿^)イヒヒ

▼おうちカフェ特製『アフォガード』っす!
20080120232127


明日はユウキさんが京都から帰ってくるから、
晩ごはんはもちろん『オムライスデミソースがけ(半熟卵で)』な訳です。

しかし仕事終わってから、
ちょっくら警察に行くんで、明日の朝、ごはん炊いとかんとなぁ。

迷惑メールを印刷して、警察に提出する事になりました。
んで、事情聴取をするということです。

何かあった時に役に立つと信じてみる。
明日、会社行って、何も起こらない事を祈るのみ(願)
関連記事
