スポンサーサイト


オムハヤシ?

21日は仕事終わってから、警察へ行きました(^_^;)

例の迷惑メールのコピーを提出して、事情聴取。

やっぱり同じ会社の人の疑いが強いんではないかとのこと(;´д`)ハゥー

まあ、何事もないことを祈るのみ。

そのあと、帰りにダイキでユウキさんちの合鍵を作りに行きました☆

で、フジで買い物して、ユウキさんちへGO!

京都から帰ってくるのは23時くらいって言うから、
コンソメスープだけ作って、帰ってくるのを待つことに。

ちょっとうとうとしそうになったところで、ユウキさん帰宅。

オムライスのハヤシソースがけとコンソメスープで晩ごはん。

美味しくいただきました☆

22日はまた警察へ。

迷惑メールのヘッダーを印刷して、提出。
ヘッダーって、メールを送った際の履歴的なものかな?

これがあると調べやすいらしい。

で、晩ごはんはパスタと前日のコンソメスープ。

そんで、今日はお休みを無理やり取った。

明日は誕生日だからね。

まあ、これと言って変わったこともない1日でしたけどね(^_^;)

さて、明日はどんな誕生日になるんだろうね…( ̄▽ ̄)
関連記事
