

Happy Birthday♪

200801250650532
20080125065053
昨日はおいらの誕生日ですた。

朝、小野くんからおめでとうデコメールが来て、
奈央ちゃんややーまだがおめでとうを言ってくれた。

良い同期と後輩を持ったものです(T-T)

夜はユウキさんが敬に連れてってくれて、
一通り食べたところでユウキさんがマスターに「お願いします」って…。

するとマスターがケーキを持って来てくれて、
ロウソクに火を付けて、Happy Birthdayを歌ってもらいました。

用意してないだろうなぁって思ってたから、
かなりのサプライズですた(^○^)

お店にいた人にケーキをおすそ分け☆

きっと吉本さんがしつこくユウキさんに言ってくれたお陰かな?

良い誕生日でした☆
関連記事
