

風邪引き38℃

土曜の朝、愛媛を出発。
昼前に広島に到着!

車を昼過ぎに車検に出して、
代車の新車黒LIFEで東広島ゆめタウンへ行って、買い物(^-^)

…と、ここまでは良かった。

買い物してたら、だんだん体がだるくなり、
寒気と熱っぽさでそれどころじゃない!

あー、きっと寝不足と運転疲れだなって思って、
帰ってこたつで寝てみたが、どうもおかしい(--;)

今度はふとんに移り、
寝てて、明らかな不調を感じ、
それを訴えたが30分ほど信じてもらえず(^_^;)

とりあえず、体温計で熱をはかると38度3分!!

はいぃ?!

家に風邪薬がなく、コンビニまで買いに行ってくれた。

お粥食べて、薬飲んで寝たら、次の日はケロリ(*^^*)

一応、大事を取って、今日は午前半休で体を休める。

まだまだ寒い日が続きそうだから、
ぶり返さないように気を付けます(^^)/

今日の晩ごはんは肉じゃがとサラダ。

ユウキさんがまだ帰って来ない…(;´д`)
関連記事
