スポンサーサイト


BUMP OF CHICKEN!!

昨日、松山のコミュニティーセンターでBUMPのライブがありました。
がっつり半休取って行ってきやした。

いやー、やっぱりBUMPが一番です。
レミオロメンやアジカンも好きですが、BUMPは別格です。

がしかし、モンバスのアジカンの時も似たような事言ってますが…(汗)

といえども、松山は熱狂的でした。
ライブの中盤までモッシュモッシュの連続で
途中で気分が悪くなって、塊の外へフェードアウトする人続出。

おいらの後ろにいた3人の女の人達も途中、
急に座り込んじゃってて、具合悪そうだったわ~。
せっかく前に来たから、後ろに行きたくないって言って、
なかなか抜け出そうとしないところを見ると、確実ライブ初心者ですなぁ。

やっぱ、具合悪いって思ったら無理したら、いけませんよ。
おいらは丈夫なお陰で何ともなかったけど。

ライブの内容はというと普段歌わないような懐かしい曲をやったり、
MCでも盛り上がったりと盛り沢山でした。
曲のセットリストは以下の通りです。

星の鳥
メーデー
才悩人応援歌
涙のふるさと
ハルジオン
ハンマーソングと痛みの塔
時空かくれんぼ
プラネタリウム
花の名
arrows
飴玉の唄
fire sign
かさぶたぶたぶ
ダイヤモンド
天体観測
supernova
星の鳥
カルマ
―EC―
くだらない唄
ガラスのブルース

MCで隠しトラックの「レッサーパンダ」のくだり的な
話題が出たのが面白かったよ。

やっぱ、「レッサーパンダ」の事は『レッサー』って言わなきゃね(笑)


ライブの後は松山でおいしいと有名な
もつ鍋屋さん「博多屋」で晩ごはんを食べて帰りました。

おうちに帰りついたのは深夜1時でした。
今日一日、ずっと眠かったな。
関連記事
