スポンサーサイト


楽天的にもほどがあるよ。

誰のことかって?
ユウキさんのことですよ。

楽天的なのは長所でもあるんですが、度を越すと短所です。
というより、呆れてモノも言えまへん。

てか、ずっとちょっとした「あれっ?」っていう
ちいさな不信感がつのった結果といってもいいかもね。

昨年のバレンタインにあげたお返し、もらってません。
クリスマスプレゼント、もらってません。
先週の誕生日プレゼント、もらってません。

確かに誕生日ケーキを用意してくれてたのは嬉しかったけど、
よくよく考えてみるとそれだけなんだよね。
ずっと、おいらがそう思うのは単なるわがままで、
相手に期待しすぎてるんだって思い込むようにしてた。

おいらは記念日という記念日はプレゼントを用意し、
手料理や手作りのケーキ等でおもてなししましたが、
どうやらユウキさんの辞書には「相手を喜ばせたい」という気持ちがないようです。

相手を想うからこそ、「喜んでもらいたい」って思うんじゃないかな?
私の恋愛感は間違っているのかなぁ?

贈り物の件だけじゃなくて、不満が募り募って爆発した場合、
メールとかで「怒ってますよ」っていう意思表示のメールを送っても気にしない。
普通なら「どうしたの?」って聞くけど、聞かない。

一言で表すなら、「めんどくさい」が一番先に来る人だと思う。

挙げてったらキリがないくらい。


だから、昨日、電話で別れ話をしました。
結局、1時間全部吐き出しまくりで話して
来週の日曜日に一緒にプレゼントを買いに行こうということになり、
考え方を改めるという約束で、一旦休戦状態になった。

多分、彼は解決したと思っているんだろうけど、
おいらの中では、まだ丸く収まっていない。
別にプレゼントが欲しい訳じゃなくて、おいらを想う気持ちが欲しいだけなのに。


とりあえず、見せてもらいましょう。
今まで怠ってきた多少の努力を。

でも、人間ってそんなに簡単に考え方や性格とか環境なんて変えられないし、
この先、長く続かない気がするのは気のせいか?
時間の無駄なのか、どうなのか・・・。

ダメだわ。
おいら、やっぱり男見る目がないかもしれん・・・(凹)
関連記事
