

フットサル中四国大会in丸亀

2月3日に香川県丸亀市で行われた「フットサル中四国大会」に出場しました。

うちのチームは愛媛県代表として、出場。

というのも、このフットサル大会は
中四国施設連合に登録されているフットサル施設でないと出場資格がない。

ラッキーな事にいつも活動してる大洲のフットサル場が対象施設だった!
んで推薦という形で出場が決まった訳さ。

結果はというと4位。
準決勝戦まで行って、3位決定戦で敗退。

▼予選リーグ結果表
BBY.jpg


予選で香川の「Relacion」と並んだが、
直接対決を制している為、ギリ決勝進出できた。


▼決勝および3位決定戦結果表
3K.jpg



初出場で4位入賞って、よく頑張ったと思います。
まだまだ、たくさん課題はあるけどね。


▼A.D FACTORYのメンバーです。
AD.jpg
関連記事
