

久々の更新ですね~。

しばらく更新してませんでしたけど、
別になんかあった訳ではなく、おいらはちゃんと生きてます。

何も無かった訳でもないんですが、原因は『IE7.0』のせいです。

マイクロソフト社製のインターネットエクスプローラの最新版が7.0な訳ですよ。
こいつ、かなりの曲者です。

やつのおかげで10日間ほどネット落ちしてました。

ていうのも、軽い気持ちでバージョンアップしちまったら、
ネットが出来なくなってしまったという、非常に最悪の結果に…。

Yahooのページは出るものの速度がムチャ遅っ!!
しかも所々の画像が出ない。
そこから、ほかのページに行けない。

でも、Windows XPにはシステム復元機能ってものがあって、
『IE7.0』をダウンロードした直前までシステムを戻すことが出来たので、
無事、事なきを得たのですた(笑)

皆さんも間違って『IE7.0』をダウンロードしちまった場合はお試しあれ。



長いことブログ更新してなかったから、
心配してユリカが連絡くれて、めちゃくちゃ嬉しかったです。

できるなら、関西でみんなと集まれたらなぁなんて…☆


※更新してなかった間にあった出来事はそのうち更新します。
 …スノボin瑞穂、誕生日プレゼントお買い物in松山、バレンタインなどなど。
関連記事
