

圏外ですか…。

昨日はユウキさんの携帯が17時以降、ずっと圏外。

浮気か!?って思ったら、携帯がついに寿命を迎えたらしい。

そこで、以前、おいらが使っていたSH703iを提供してあげました。
ドコモはICカードを差し替えるだけで携帯が使用可能なので、便利な限りです。

早く携帯を買いなおしたほうが良いんだろうが、今日も仕事は終わるんかい??

終わらんな…w



さて、相変わらず、仕事のほうは山あり谷ありと言ったところでしょうか。

ふと原材料メーカーでサンプル品とかを作る仕事とかに転職したいなぁって思ったり、
思い切って関東や関西に行くのもいいかもなんて思ったり、
ユウキさんちに行く途中、周りに何も無いド田舎を運転していたら、
本当にずっとここにいるの?って考えてる自分がいる。

はっきり言って、今ものすごく耐えれないほど、しんどい訳じゃないけど、
職場の雰囲気が良くないのはかなり明らかです。

まぁ、会社の方針なんざ、一社員が変えられるもんでもないしね。
どうしょうもないってのか現実ですな。

どこの研究開発でも精神的に病んでる人が出やすいみたいだけど、
うちも異常なほど、病みかけてる人も病んでる人も多いんだわ。

会社に来ない人、昔病んでた人、現在病んでる人、病みかけの人…。
そんな部内構成もどうかと思う、いやそんなにした会社はもっとどうかと思う。

方向性ってなんなん?
誰について行けばいいの?
本当に必要な仕事はどれなの?

言ってたらキリがないね。
このままここに残るのは誰なんだろう?
誰も残ってないってことも可能性あるね…。

関連記事
