スポンサーサイト


波々な感じ

最近、気分に波のある感じです。

まぁ、浮いたり沈んだりしてるわけなんですが・・・。

会社でナーバスな気分になってることが多いです。

若干、お仕事的に振り回されてまふ。

ストレスと不安が入り混じって、気持ちが不安定になってる。


今までM工場長が恋や仕事の相談に乗ってくれてて、

昨日の飲み会の時にも相談してしまった。

お酒がはいってたから、感極まってぽろぽろ泣いてしまった。

いっつもM工場長は話を聞いてくれて、励ましてくれる。

同じ職場じゃないからこそ、励ましが心に響く。

同じ職場の上司にも相談しても、結局はキレイ事を言われるだけ。

話すことでたまってるもんが多少は発散できるけど、

どこかちょっとすっきりしない感が残る。


「自分を追い込みすぎなくていいんだよ」

「今はしんどいけど、それが必ず力と自信になるよ」って言ってくれた。

確かにおいらはちょっと焦りすぎてるのかもしれないなぁ。

「周りを気にしすぎなんですかね・・・」って言ってたら、

Kさんがいきなり話しに入ってきて、

「じゃあ、気にすんなよ!(笑)」って冗談で重い雰囲気を吹っ飛ばす。

やっぱりこの人には敵わないなぁって思ってしまった。

何だかんだで全く気にしてないようで、そうでもないようで・・・。

結局どっちかわからないところが好きなんです(笑)

典型的O型のいい加減な感じがね、いいんですよ☆


でも、本人おいらの気持ちには全く気付いていないみたい。

結構、積極的に飲みに誘ったりしてるんだけどなぁ。

全くもって鈍感すぎます(笑)


さて、来週はいよいよバレンタインデーです。

今日は松山のジャスコへ義理チョコ買いに行きました。

上司や同僚にあげるやつです。

みんなでお金出し合ってあげるというのが毎年恒例。


しかし、バレンタインデーって

告白するには絶好のイベントですけども、どうしましょ?(笑)

やっぱり言った方がいいよね。ですよね・・・。

何って言ったら良いんだろうか・・・。

想像するだけでも怖くて、まったく考えられません(笑)


でも、まあ言い逃げしてやろうと思ってるから☆

返事を言われる前に逃げてやる(笑)

でもバレンタインに告れるだけの勇気が不足してるのでまだ出来ません。

誰か勇気と女らしさを売ってる所見つけたら教えてください。

あっ、あと無駄なお肉買い取ってくれるところも教えてください(笑)


明日は行けないはずだった最後のスノボに

M工場長とM田リーダーと奈央ちゃんと4人で行ってきます。

とりあえずバレンタインにどうやってチョコを渡すかを議論しまふ。
関連記事
