

お買い物&うどん満喫@高松

先日、仕事で高松へ行く機会があって、
ゆめタウン高松やイオン高松を市場調査をした時に買い物したい病が…。

で、チトウさんとうえさまを誘って、さっそく高松へおでかけ。

8時半に八幡浜を出発し、昼前に善通寺市の「岸井うどん」で昼ごはん。
もちろん、本場讃岐うどんですたい。

▼ビニールハウスでやってるし、看板ないから見つけにくい。
imgb1a17d87zikdzj.jpg


▼メニューがとにかく豊富で、サイドメニューのコロッケや天ぷらもお手頃価格。
img380b6268zikezj.jpg


▼釜玉うどんとカレーコロッケを頂きました☆
20080303201543


いや~、うどんは安くて、おいしくて、腹持ちがいいから好きです。
3食讃岐うどんでも大丈夫かも(笑)

ちなみに「岸井うどん」さんの住所と営業時間、定休日はこちら。
    ↓ ↓ ↓
善通寺市上吉田町158-1 
営業10:30~19:30 火休み


おなかもいっぱいになって、ゆめタウンを目指す。
1時間自由時間で自由行動。

その後は、近くの百均行って、イオンでも1時間半自由時間。

いい時間になったので、ルーヴ空港通り店でお茶して帰りました。

運転してくれたから、お礼にって、チトウさんがおごってくれました。
ゴチです☆


▼おいらが頼んだのはアイスキャラメルラテと苺畑というケーキのセット☆
200803032015424


やはし、TVチャンピオンで優勝してるだけあってウマス。


帰りがけにそこでユウキさんの誕生日ケーキを買って帰る。

▼こんな感じのケーキ。
200803032015422


このケーキ、「レアチーズスペシャルケーキ」という名前で、
ベイクドチーズケーキ、レアチーズクリーム、ラズベリーソース、
レアチーズクリームと何層にもチーズとベリーの夢のコラボレーション

▼こちら、断面図☆
20080303201542


ユウキさん、けっこう喜んでました。
がっつり食べてたしね。

まだケーキとプリン、今日の分があるの☆
早く食べたい・・・。
関連記事
