スポンサーサイト


久しぶりのデート?

昨日は久しぶりに松山までユウキさんとおでかけ。

ニトリ、ヤマダ電機、ペットショップに行くプランを提案して、
おいらのライフで出発進行

ニトリに行った後はすぐ近くのパルティフジ衣山のびっくりドンキーで昼ごはん。

ゲーセンでしばらくおいらが楽しんで、ハーゲンダッツで食後のデザート。

ヤマダ電機ではWiiとWii Fitをねだったけど、即却下。
気を取り直して、ホームベーカリーかブレンダーかワッフルメーカーのどれかをおねだり。

結局、今までのプレゼントとして、ホームベーカリーを買ってもらいました。

ヤマダ電機から「ルフランルフラン」というケーキ屋さんが近いというのを思い出し、
以前、食べた「つばきろーる」をまた食べたいなぁって思って行ってみました。

椿神社の鳥居をくぐって、すぐのところにお店はありました。

▼こちらがルフランフルラン。
20080309182327


こちらのお店のパティシエもTVチャンピオンで優勝してるんですよ。

▼つばきろーるはこのお店の看板商品☆
200803091823272



生地がしっとりふわふわでかなりおいしいです。
おためしあれ☆


で、ニトリでちょっとした家具を購入して、助手席ぶち破りで乗せて帰ってた為、
ユウキさんは運転席の後ろに乗ってました。

帰りは爆睡してたので、ひとりきりの運転は少々寂しかったです。
そんでもって、あれこれ飲み食いしておなかもいっぱいだったから眠かった。

まあ、でも久しぶりにデート的なお出かけできてよかったです。
関連記事
