

totoBIGのキャリーオーバーが25億8400万だって。

6億円が当たったら、絶対に仕事をやめてやると強く念じるクロサチです。
どうやら過去最高のキャリーオーバーだそうです。
ローソンで購入しようと思っております。

それとともに、転職を考えていたりします。
最近、どうも会社に対して、我慢を出来なくなってきました。

会議とかで役員が言ってる寝言が理解できません。

会議に出たり、役員と話するたびに、この会社は長くないなぁって思います。
だって、役員が頭悪すぎると思うから。

「利益が出ないのは、知恵が足りないからだ!頭使え!!」
自分達の判断ミスを棚に上げて、社員に押し付けるような会社は最悪です。

役員さんのわがままに安月給で振り回されるのはもうウンザリです。
早いところ、広島か関西辺りで再就職先を探そうと思って、
リクナビエージェントに登録しました。

一応、おいらの経歴は開発業務歴2年半という肩書きを得ているので、
多少は何とかなるんじゃないかと思ってます。

一生愛媛って言うのも考えたけど、
ユウキさんからそれらしい言葉はもらってないし、
そのつもりもなさそうな感じの淡々とした態度なんで、
愛媛にいる間だけと割り切って付き合おうと決めた。

本人も今が楽しければそれでいいという考えの人だし。

という訳で、ただ今、今後の人生について再度考え中。


早くどうにかしなくちゃなぁ。
関連記事
