スポンサーサイト


地上デジタルテレビって、すごいね。

シャープのAQUOSを購入してから、早半年。

地デジの放送が愛媛でも去年から始まりましたが、
接続をほったらかしにしていたので機能を無駄にしてました(笑)

地上デジタルテレビの接続をして、地デジが見れるようになりました。

アナログ放送に比べて、画像がめちゃめちゃきれいです。
ノイズとか入ってないし、色味も全然違うんです。

その他にもいろいろ機能があって、改めてコイツの機能の凄さにびっくり。

そりゃお値段、高いはずだわ(笑)



明日はいよいよ夜行バスにて京都へ出発。

初めての「百万遍てづくり市」に行ってみるつもりです。
そんでもって、京都市内のカフェめぐりなんてのもやってみようかと。

滋賀の大津あたりに宿取ってるんで、のんびり京都を満喫できるかと。

月曜日は午前中、半休を取ってるんで、ゆっくりできるし。

今週末はいいガス抜きをして来ます。
関連記事
