

IC塾といふもの

昨日、今日と会社の人材育成の社内研修がありました。

おいらはモー娘。的に追加メンバーに選ばれちゃったので、

しれっと参加しに行ってきました。

といっても、本社の会議室でやるので、いつもと変わらん。

途中で、会議やら商談やらで抜けまくり。

ものすごく気まずい・・・。

てか、うちの上司は研修とかお構いなし。

本社にはいるから、研修に行ってるって思ってないようです。


でも何とか無事終了。

11月まであと8回もあるの。

結構いろいろ大変だけど、

普段なかなか交流のない他部署の人と話すのは面白い。


お陰で、仕事がたまりまくりだよー。

おそらく明日は大変だね(汗)



ホントは今週の土曜日、

懲りずにM工場長とスノボに行こうと思ってたら

急に都合が悪くなったとのこと。

M工場長、異動になるまでにもう一度一緒に行きたかったっす。

あぁ、来週の月曜日に会議さえなければ・・・。

あぁ、来週の火曜・水曜に来客さえなければ・・・。

もうすべてにおいてタイミング悪すぎっ!!


今日はKさんにも会ってないし・・・。

なんか寂しいデス。
関連記事
