スポンサーサイト


エミフルMASAKI

木曜の昼からお休みをもらって、「エミフルMASAKI」へ行ってきますた。

▼オープン当初は10万人が来店したとさ。
emihuru.jpg


▼エミフルMASAKIはフジグランのどデカイやつです。
2008-04-26-16-24-22-thumb.jpg


▼イメージ的には広島の「イオンシティソレイユ」と似た感じかなぁ。
2008-04-26-16-29-16-thumb.jpg


『中四国最大』だとかって聞いたから中四国でいちばんデカイのかと思っていたら、
『中四国最大』でした。
ええ、愛媛最大だと思いますよ。がっつり。

前、『高松ジャスコ』に行きましたが、そっちの方が充実してたような気もします。
フジも無理しすぎな気がしますが、ゆめタウンを参入させない為の苦肉の策なのかなぁ?


でも、ラフォーレ原宿よりはよいと思います。
だって、好きなショップがたくさん入ってるからね。

いっぱい警備員が立ってますが、駐車場がわかりにくいのがネックでした。
関連記事
