

サンフレッチェ広島VS愛媛FC in ニンジニアスタジアム

先週の水曜日に仕事終わってから、即行でスタジアムへGO☆

というのも、愛媛に「サンフレッチェ広島」がやってきたから!!

お目当ては「ヒサト」と「ドラゴン」と「高萩」の3人。
久保竜は若手の時から大好きだった。

もうわくわくして、紫のミニメガホンを持参していったんだけど、
チケットは愛媛FCのスポンサーになってる会社からもらったもんだったから、
席は間違いなくホーム側・・・。

アウェイな雰囲気なので絶対に紫のものは出すなよと
行く前からユウキさんに釘をさされていましたので、ガマンしました。

試合内容は開始直後(前半4分)に高萩が軽く決め、早々と先制点。
そのあと、(前半32分)ヒサトがループシュートを決めて2点目。

そのまま、後半に点が動かず、2-0で試合終了。

後半残り10分くらいは久保竜が出場したので満足です。
1対1で決定的なチャンスだったのにシュートしなかったけど。

▼後半アップし始めてた久保竜を激写してみた。
20080713083030.jpg


▼試合終了で整列中の選手達の後ろの看板の中にうちの会社もあるよ。
20080713085814.jpg


▼ヒサト「11」と森崎「7」の後姿をゲット!!
20080713083025.jpg


▼愛媛FCのキャラクターはもちろん名産品がモチーフです(笑)
20080713083027.jpg
関連記事
