スポンサーサイト


あんどーなつ

あんドーナツではなく「あんどーなつ」です。
180489.jpg


先週の七夕の日から放送の始まった和菓子職人を目指す女の子のお話。

実はこのお話は結構前から知ってました。
というのも、会社が和菓子会社ってこともあって、
この原作の漫画を定期的に資料として回覧していました。
新刊が出るたびにみんなに回覧されてる。

この話、意外と面白いの。
原作とドラマはちょっと違うんだけど、原作の方の話の展開がすごく面白い。
原作はビックコミックに載ってます。
おいらはたまにコンビニで立ち読みしてますが・・・(笑)

放送の次の日に和菓子がバカ売れなんてことはならないかなぁ?

って、明日で会社やめるのに、ついつい考えてしまうのでした。
関連記事
